沼地のぬ

なんか適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきんの

そろそろ書かないと広告出される気がした。
最近LoVばっかりやってるように見えるくろいひとさんですこんにちわ。
まだ8戦(3900円)しか投資してないし大丈夫大丈夫。
大戦やってた身からするとこれぐらいなら余裕とか思ってしまう辺り結構感覚やばい。 #やばい
引きは8連続コモンで残念な感じ。わだつみとか引いたって言ってたけどあれはクジです(
対人戦は4戦だけやって3-1
一応動画も貼っておこうか
http://youtu.be/TYidCywJYB0
Z/Xも6弾が出てデッキ(青緑)を組み直した。
けど友人のロードクリムゾンにあまりにもボコボコにされるから白t緑を組もうとしてる。
イノセントスター使いたいだけなんだけどね、うん。


GODEATER2をVitaごと買うかどうか考えながら今日は寝る
  1. 2013/11/11(月) 23:45:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当な東京ドーム周辺の飯

ひっさびさの更新記事が銀符どころかTCGですら無い人間のクズ。
元から床オナがどうこう言ってたしどうでもいいねうん。
さて今回は東京ドーム周辺の飯事情をちょっとまとめようと思った。
順番は思いついた順。

LaQua
http://www.laqua.jp/
所謂大規模ショッピングモール。
1Fだとカフェ付きのパン屋とか豆腐料理屋とかケンタッキーとか銀だことか入ってる。
2Fには紅虎餃子房とか。ちょっと高いけどそれなりに旨い。
丸ノ内線後楽園駅の正面にある。
1Fは総じて店舗スペース小さいので飯食うなら2Fの方がいいかもね。
レストランは23時まで営業らしいよ。

GO-FUN
http://www.tokyo-dome.co.jp/news/gofun/

所謂フードコート。
うどんスパゲッティーラーメンどんぶりハンバーグアイス好きなの選べと。
なんで半分麺類なんだろうね。チェーン店ばっかだからハズレはなさそう。
22時30分までやってるらしい。

サイゼリヤ
http://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0980
http://r.gnavi.co.jp/e938944/map/
所謂サイゼリヤ。
サイゼリアって打ったらもしかしてで誘導された。
シェフサラダが意外と量が多くておすすめ。
ここは23時30分までだってさ。

魚一 後楽園店
http://r.gnavi.co.jp/a802902/

_人人人人人人人人_
> 突然の居酒屋 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
チェーンの居酒屋。値段はそれなりに取られる。
ラストオーダーは22時30分まで。

フクラ家 春日店
http://www.fukuraya.net/shop.html

チェーンの定食屋。
味はなかなかよくてご飯おかわり大盛り無料だったような。
だいたい大戸屋の亜種と思ってくれていい。メニューの量は普通。
お持ち帰りスペースが併設されててそこで弁当を買える。380円ぐらいから有る。
ラストオーダーは22時30分まで。

MEETS PORT
http://www.meetsport.jp/dining/tenpo_list.htm

ドームシティにある施設。焼肉屋からパン屋まで色々ある。
1Fのパン屋で売ってる1個100円の究極のぶどうパンが美味い。
水を使わずぶどうジュースでつくってるとか
ラストオーダーは店舗に依る。

お好み焼き 金太郎
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13022685/

でかい交差点にあるお好み焼き屋。
それなりに人は出入りしてるけど食ったことはない。
24時過ぎてもやってるらしい。

焼き肉 ヤキタロウ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767021/

タロウ好きなのかね君たち。
一本入ったところにあるからちょっと見つけにくい。
値段が張るからいつも見るだけである。バイトの往復で通る。
ラストオーダーは23時まで。

暖吉
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13040201/

夜になるといつも人が入ってる居酒屋。
朝行くと魚の入ってたであろう発泡スチロールが大量に外に出してある。
入ったことはないけどメニューを見る限り鉄板焼きとつまみが豊富なようだ。
ラストオーダーは不明。ごめんね。


と今日はこの辺りでバイトの準備。さらばだ。
  1. 2013/10/17(木) 19:10:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9.0宙月のつもりが月宙だったデッキ

Twitterで宙月のレシピ晒すわ!って言ってて忘れてたのでアップ。
実は月宙だったというアレだけど気にしない。


キャラクター*47


1.0慧音*4
2.0依姫*3
2.0豊姫*1
5.0雛*1
5.0蓮子*4
5.0みとり*4
9.0ルナサ*2
9.0屠自古*1
9.0燐*4

4.0妹紅*4
6.0鈴仙*4
二次EXルーミア*4
7.0リグル*1
7.0椛*4
8.0メランコ*3
8.0諏訪子*3

イベント*13


空き巣*3
きのこ*4

スキマ*3

倒壊*3

エクステンド

狸囃子
トランス
リリー
パーフェクトフリーズ
慧音


使用雑感
ゆからん殺したかったマン。慧音振って除去られると死ぬ。除去られなくても死ぬ。
サイステ持ちと妹紅がいるからスキマ突っ込んでるけど打つ機会は殆ど無かった。
剣入れようとも思いはしたけど倒壊こわすぎマン。
幻月も試してみたけど狸囃子ずっと打たれるだけのお仕事だった。
トランスは新薬にしてもよさそう。優曇華はメインアタッカー。
正直慧音も要らない感あるから屠自古当たり増やしてエクステンドは狸囃子でも増やせば良さそう。
戦績は総じてひどかったもののちょっと練り直せば何とかなりそう。
倒壊欲しいです。
  1. 2013/08/31(土) 09:34:37|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀符 夏祭りとシロウサ簡易報告

あまりにも間が相手簡易報告とはどういう了見だと言われるかもしれないけど一応

使用デッキ謎月宙
夏祭り○○×××
バトラ○×
シロウサ××○
弱い(確信)
慧音出すより多分れんこ振ってたほうが間違いなく強い。
新薬は入れれば優曇華だせるから入れたほうがいい気がしれない。
パーフェクトフリーズは蓮子と揃うと相手がすっげえ嫌な顔するから抜きたくない。
慧音は…要らないんじゃないかな…
  1. 2013/08/28(水) 09:02:43|
  2. 銀符律
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものこと2

[23:52:53] 問題ない: └(◠‿◠┐┘)┌
[23:57:04] くろいひと: 床オナ
[23:57:18] 問題ない: (´◔‸◔`)????
[23:57:26] へたれ向日葵: ( ´◔ ‸◔`)?


残念だなあ(´◔౪◔)
  1. 2013/07/06(土) 23:59:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

くろいひと

Author:くろいひと
\永夜返し!/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀符律 (7)
デッキレシピ (3)
カード考察 (1)
雑記 (10)
未分類 (0)
麻雀 (0)
ひろぷれ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

